運営元
:オリジナルサポート株式会社
住所
:〒921-8145 石川県金沢市額谷3-96
TEL
:076-296-0789
E-mail
:smile@ori-group.co.jp

iconブログ

レクリエーション

こんにちは。すまいる事務局です。
すまいるグループでは一年に一回レクリエーションを企画しています。
皆さんが毎年楽しみにしているレクを今日はご紹介します。
2019年は勝山イルミネーションツアーでした。
ツアー内容は…
出発は昼一番に集合しみんなでワイワイガヤガヤ車の中で自己紹介から始まり〜まずは福井県奥越高原牧場に到着。
牛舎を見学させて頂き、乳牛に餌やり体験‼️
可愛いハート型の模様の牛さん発見。高い山の上でとっても空気が綺麗で景色の良いところでした。

  

お次は移動しまして早めの夕食!!
福井と言えばソースカツ丼&おろし蕎麦、欲張って2つとも食べられるセットを頼みました‼️
ボリュームもあり皆さんとっても満足していた様子。

そして、メインのスキージャム勝山イルミネーションへGO❗️
辺りも真っ暗になり、ライトがキラキラ。幻想的な音楽が流れ別世界へ引き込まれます。皆さん思い思いに写真や、動画を撮って楽しんでいました。
とっても素敵でしたよ。


このイルミネーションは毎年夏行われているようです。
興味がある方は一度足を運んでみては?

今年はコロナの影響もありまだ予定は未定ですが、何か企画できたらなとスタッフ一同考えております。

また企画しましたらご紹介したいとおもいます♩

レクリエーション皆さんはどんな所へ行ってみたいですか?